news&blog

2013.12.31

ありがとうございました!

2013年の営業が終了しました。

1月にはお願い!ランキングの下北沢洋食編で塩豚グリルが放送され、3月20日には1周年アニバーサリー、7月には深イイ話の中でスタッフがイケメン店員2位、8月は食べ歩きイベントのばるばる下北沢にてタルティーヌが神7に選ばれ、10月には大盛況だった下北沢カレーフェスティバル、忘年会やクリスマス…
今年もあと僅か、あっという間に新しい年を迎えようとしております。
それもこれもたくさんのお客様にご来店いただ いたおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございました!!!
 


2014年もカフェタイムは幸せな時間を、カップルシートで大切な人とゆったりディナー、個室で仲間同士お酒を片手にワイワイとお過ごしいただけるよう、ご利用いただければ幸いです。
接客、お料理、空間…さらなるレベルアップができるよう、新しいことを積極的にチャレンジしていきたいと考えております。

それから下北沢の発展のため、お役に立てればと思っております。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
 


12/31~1/3までお休みを頂きます。
新年は1月4日(土) 12:00~24:00 から通常営業いたします。
是非、ランチからお待ちしております♪
 


それでは、
皆様、良いお年をお迎えください(^◇^)
 

2024 blikje button all rights reserved.