news&blog

2014.01.22

フルーツ三昧

こんばんは。

しゅんです!!!

 

 

先日、お休みの日に、
日本橋の千疋屋総本店でフルーツの食べ放題をしてきました!

 

 

目の前には
普段は見慣れない高級フルーツが並び、
少々圧倒されてしまいましたが、
ひとくち口に入れると
いつも食べるフルーツとは違うのに驚き。

 

 

パイナップルもささる感じというか、
筋もなくて本当に美味しかった。
苦手だったライチまでペロリ(o≧▽゜)o

 

 

それから名物のスペシャルマンゴーカレーもいただきました。

 

 

ブリキボタンのイエローカレーに比べると正直甘いのですが、まろやかで素材の美味を感じさせる逸品でした。

 

 

自家製サングリアを仕込みながら、
あのときのフルーツ三昧を思い出しちゃいました(笑)

 

 

 

・・・・・
 

 

 

1月22日(水)ディナーメニュー

 

 

オススメ

 

・2種のクロスティーニ

・たっぷりアサリのクラムチャウダー

・骨付鴨もも肉のコンフィ~もっちりニョッキ添え~

・チーズとドライトマトのオムレツ

・魚介のクリームリゾット

・チーズ入りこんがりビーフカレードリア

Watch movie online The Transporter Refueled (2015)

2024 blikje button all rights reserved.